居酒屋百貫の日替りランチ


秋ですね。読書の秋、食欲の秋、写真の秋。秋は大好きな季節です。
写真の秋は聞いたことないぞ!と、思ったあなた。紅葉とか夕焼けとか秋の被写体は素晴らしいのよ。

ってことで、秋は食べ物も美味しいワケで今日ご紹介するのは、居酒屋さんの日替りランチです。

カマスのフライをぶちかます(爆)
すみません面白すぎました。ということで、カマスの旬は秋です。野母崎あたりでは、タイミングが良ければルアーで100匹ぐらい釣れるとか釣れないとか!

ランチメニューを提供している一般的なお店では、ランチメニューが何かはお店に行くまではわからない場合が多いと思いますが、こちらの百貫さんはTwitterで明日の日替りランチは◯◯です。と事前にお知らせしてくれるのです。

ということで、百貫さんをフォローして様子を伺うこと数ヶ月!やっと食べたいメニューと食べに行ける日が重なったので、今回ぶちかましてきた次第なのであります。

これまでも、食べたいメニューは何度もあったのですが、タイミングの悪い星の下に生まれてしまいましたワタクシ…いついかなる時もタイミングが悪いのです(爆)

日替りランチ650円です。見た目以上にボリュームがあり、かなりお得なランチだと思います。
ながらくタイミングを見計らってきた甲斐がありました。秋カマス、揚げたてサクサクで超美味しかったですよ!

凄く優しそうな大将の手作り日替りランチ!オススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 賑橋駅西浜町駅観光通駅

Posted from するぷろ for iOS.

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク