ハウステンボスで10万名様にアイス無料配布中!


ハウステンボスでは、世界中で人気のベン&ジェリーズのアイスクリームを10万名様に無料で配布しています!

○日本初のフェアトレード認証アイスクリーム!

○合成の着色料・甘味料不使用

○平飼いのニワトリの卵を使用

○牛にも地球にもハッピーな酪農

ベン&ジェリーズのアイスクリーム、さっそく食べてみました。

いただいたのは、チェリーガルシアというアメリカで人気のフレーバー!

アメリカ生まれのアイスクリームなので、胸焼けするぐらい甘いのかとおもいきやそんなことはなく、どちらかと言うとサッパリした口当たり。

サッパリしているアイスクリームにチョコとチェリーが交互にアクセントになってほどよい甘さをお届けしてくれます。


ベン&ジェリーズのアイスクリームを無料でもらえるのは、ハウステンボスのアトラクションタウン、チーズワーフ1階の噴水側の角です。

アンブレラストリートという傘を吊るした通りが目印になります。

ハウステンボスでベン&ジェリーズのアイスクリームが無料配布されているの4月22日から、なくなり次第終了です!

まぁ、10万名様に配布予定なので、ゴールデンウィークまで残っていればいいかなぁ?という感じでしょうか。

ゴールデンウィークをハウステンボスで、すごされる予定の方は、ぜひベン&ジェリーズのアイスクリームを無料で食べてみてはいかがでしょうか!

Posted from するぷろ for iOS.

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク