ハウステンボス年パス会員の特典だった駐車場料金の変更!

DSC03209
ハウステンボス年間パスポート会員対象の駐車場特典が、2016年7月16日より変更になります。

2016年7月15日まで平日に限り第3駐車場が無料で利用できましたが下のように変更になります。

スポンサーリンク

ハウステンボス年パス会員駐車場特典

場内のレストラン・ショッピングで

3000円以上ご利用→次回の駐車場料金を400円引き
5000円以上ご利用→次回の駐車場料金を800円引き

※800円を上回る駐車料金の場合、それぞれの金額分の割引券としてご利用いただけます。

割引を受けるのに必要なモノ!

①当日の駐車場レシート 

②お買い物レシート

③会員カード

以上の3点を持って帰りのさいに、会員デスクにお立ち寄りください。

注意点

2016年7月15日までは、平日であれば第3駐車場を無料で利用することができました。

しかし、繁忙期ということもあり、2016年7月16日からは年パス会員の駐車場無料特典はなくなりました。

新しい駐車場特典で注意が必要なのは、当日に3000円または5000円の食事・お買い物をしたからといって、当日の割引券をもらえる訳ではないという点です。

その日にもらえる割引券は「次回」利用できるという点を勘違いしないようにしましょう。

そして最低でも3000円以上のお金を落とさないと特典を受けることができないので、お一人で散歩のついでにちょっとお花でも観賞して帰ろうかしら。という方には、けっこうキツい金額ではないでしょうか。

じっさいに僕も一人で散歩ついでにハウステンボスに行くことがありましたが、今後は駐車場料金がネックになり気軽に行くのは難しそうです。

さいごになりましたが、割引特典対象の駐車場は第1第2駐車場になりますので、お間違えのないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク