Peachが福岡~沖縄便は、長崎から沖縄への選択肢になり得る!


九州北部にお住まいのみなさんに朗報!格安航空会社(LCC)のPeachが沖縄/那覇〜福岡線を、9月4日より1日1往復2便から2往復4便に増便しました。

MM282 沖縄/那覇(08:15)~福岡(09:55)
MM288 沖縄/那覇(17:50)~福岡(19:30
MM283 福岡(10:25)~沖縄/那覇(12:05)
MM289 福岡(20:15)~沖縄/那覇(21:55)

ANAを利用して長崎から沖縄へ行く場合、11時25分発の飛行機に乗ることになります。しかし、福岡発のPeachを利用すれば10時25分の飛行機に乗りことができ、1時間速く沖縄に到着することができます。

帰りのダイヤを見ても、ANAの沖縄~長崎よりPeachの沖縄~福岡の方が2時間遅いダイヤになっているので合計して3時間も沖縄の滞在時間を伸ばすことができます。

しかも、LCCのPeachということもあり、セールなどをうまく利用するとANAより、かなりお得に利用することができます。

長崎空港からANA、福岡空港からPeachどちらも利用して沖縄に行ったことのある、ボクの感想としては安いにこしたことはない!というのが本音です。長崎~福岡までの移動時間分は我慢するので、少しでも安く少しで長く沖縄に行きたい!という感想です。

Peachの航空券とホテルを予約する際は、エクスペディアを利用すると、飛行機・ホテルを別々に予約するより格安になるこがありますのでチェックしてみてください。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク