小浜温泉 オレンジジェラートの塩ミルクジェラートを食べてみた。

小浜温泉にきたら、ぜひ食べてほしいのがオレンジジェラートの『塩ミルクジェラート』です。



オレンジジェラートには、数多くのジェラートはあります。


そも中でも、イチオシは塩ミルク!


人気No1の塩ミルク!


小浜産のミルクと小浜も天然塩のコラボレーション。

塩ミルクごり押し中!


ダッシュ村でも紹介されたのかな?


ジェラートは3つの大きさから選べます。

シングルよりダブル!ダブルよりトリプル!の方が絶対お得ですね。良心的なお値段です。


あー!オレの分の塩ミルクがぁ…。

この写真、ボクが注文する前の写真です。おばちゃんがズカズカ入ってきて、塩ミルク3つ!って注文しました。塩ミルクがなくなるぅー。


なんとか塩ミルクゲット!

ひと口いただきます。『うん。ミルキーの味がします』不二家のミルキーに塩がきいたような味です。結構、塩の味がしますね。夏は塩分を摂ることも大切なので、ジェラート食べて一石二鳥です。

この塩ミルク、食べている時は美味しくいただけますが、後味がとても残念なのです。コレ、ボクだけかもしれませんが、○○の味がします(爆)きっとボクだけですよ。

アイスケースを見てもわかるように、塩ミルクが1番人気のようです。後味も含めて、ぜひ食べてみてください。塩味のきいた珍しいジェラートおすすめです。

関連ランキング:アイスクリーム | 雲仙市その他

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク