ジャンボアスパラが食べれます!『串揚げやぶから坊』

IMG_0805
揚物大好き!どーもボクです。

何だか、串揚げが食べたい!ということで、ジャンボアスパラが食べれるお店、諫早市東本町の『香串揚げ やぶから坊』に行ってきました。

『やぶからスティック!』

スポンサーリンク

やぶから棒s

IMG_0804
店頭にメニューがあります。

IMG_0807
いつも注文する、味彩定食(1000円)を注文しました。

IMG_0809
待つこと数分、串揚先発隊登場!左から、と説明しようと思ったのですが、忘れてしまいました(爆)ただ、嫌いな食べ物がある人は事前に伝えると、違う串揚をだしてくれるので、事前に相談してみてください。
写真にある何気無いお豆腐も美味しかったですよ!食べるラー油?的な味付けで最高でした。

IMG_0819
串揚後発隊到着!いかがですか?お皿をハミ出したアスパラ。

IMG_0815
デカすぎてカメラに収まりきれません。

ボク、この時点でご飯とお味噌汁おかわりしてます(爆)おかわりなんて殆どしないのですが、コチラのお店はご飯とお味噌汁そのものも美味しいので、ついおかわりしてしまいました。

IMG_0816
デザートもありますよ!

IMG_0806
料理はとても美味しく大満足です。そして、このお店みてください!こちらのお店は決して新しいという訳ではありません。ボクがはじめて来店したのが、3年前ぐらいなので、もっと前から営業されていると思うのですが、店内がとてもキレイに掃除されています。

串揚げ屋さんなので、もちろん油を使うわけですが、厨房はいつもピカピカで凄く清潔感があるお店です。串揚げ屋っと聞くと、ガッツリしてて男性のお客さんが多いイメージがありますが、コチラのお店は女性のお客さんが圧倒的に多いと思います。

女性のお客さんが多いのも、店内がとても清潔に保たれているのでポイントが高いのではないかと思っています。

いかがですか?『やぶから坊』行ってみたくなったでしょ。1000円払って高級ハンバーガーを食べるのも悪くないけれど、同じ1000円払うなら清潔な店内で美味しい串揚げを食べてみてみる。というのはいかがでしょうか。『やぶから坊』オススメします。

関連ランキング:串揚げ | 本諫早駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク