あなたが九州男ファンなら、長崎にきて食べた方がいいグルメ!(ほっともっと浜口店)


今年も開催されるイベント『2013.08.17MUSIC LIFE13 in 長崎』九州男さんをはじめ、たくさんのアーティストが長崎に集まるようですよ。

スポンサーリンク

ほっともっと浜口店


全国から、たくさんの九州男ファンが長崎に集まると思いますが、あなたが九州男ファンなら必ず食べなければいけない、長崎グルメがあります。

それは、『ホットモット』浜口店のお弁当です。


ビルの壁に九州男の文字が!


店内の壁には九州男さんのサインが!


CDのパンフレットも設置してあります。

ご存知の方も多いと思いますが、ここのお店には九州男さんを日本で1番応援している方がいらっしゃいます。このお店に日本一九州男さんを応援している人がいるということに気づいたのは去年の夏、ちょうどLIVEがあった日かその前後だったと記憶しています。

たくさんの若者に囲まれて記念撮影をしている人がいて…意味がよくわからなくて、家に帰ってネットで調べたところ、『あーそういうことがったのか!』と、その事実を知ったのでした。

九州男さんのファンの間では、有名な話なのだと思いますが、全然知らなかったボクは、以前からここお店で弁当を買うたびに、エライ九州男推しだなぁーこのお店、ぐらいにしか思っていませんでした。

それと、若い男性の店員さんがいて、弁当屋さんに似つかわしくないほどの接客態度で、高級ホテルのホテルマンのような(高級ホテルを利用したことはないけど)笑顔でこの人はスゴイなぁーっと!どっかの企業からスカウトされるんじゃないの?っと思っていた。

その若い店員さんのこともあとでわかったことなんだけど、やっぱ大物になるような人のご○○も凄いなぁーっと思ったものです。


ということで、九州男ファンはぜひこちらのお弁当屋さんで、お弁当を買って食べていただきたいと思います。


ボクのオススメはチキン南蛮弁当です。ってオススメメニューはどうでもよかったですね(爆)

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク