ピタゴラスイッチのテーマ曲でお馴染み『栗コーダーカルテット』の脱力感がハンパない!

ウクレレ栗コーダー2~UNIVERSAL 100th ANNIVERSARY~

ピタゴラスイッチのオープニングテーマ曲でお馴染み、栗コーダーカルテットの音楽が脱力感がとてもいい!

長崎のローカルテレビ、NBCの『あっぷる』という番組を見ていると、栗コーダーカルテットがゲスト出演していて、生放送で3曲を披露してくれた。

なんとも言えない脱力系の演奏でなんだか心が穏やかになる。 

みなさんも、ピタゴラスイッチのテーマ曲は1度は聞いたことがあると思う。その他にも素敵な曲がたくさんあるようだ。

この脱力感ハンパないよね!

ダースベーダーって悪党だっけ?

ボクのイチオシがこちら↑ 『刑事コロンボ』もう最高すぎです!
なんだかイライラしていても、この曲が流れてきたら、何に怒っていたのか忘れてしましそう!世代を超えて老若男女に愛されているそうです!『栗コーダーカルテット』オススメです!

栗コーダーカルテット オフィシャルウェブサイト

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク