あなたのタブレットライフが変わる?goron(ゴロン)が欲しい!


いまだにスマホは持っていません。

スマホは持っていないのですが、スマホ代わりにiPadminiを毎日持ち歩いています。最近ではiPadminiでブログを更新することも多くなり、パソコンを使う頻度が激減しています。

そんなボクなのですが、ベッドでiPadminiを使うことも多くあります。みなさんはどーですか?ベッドでスマホ、タブレットを使う人も多いのではないかと思います。



タブレット派のボクが、すごく欲しいと思ったのがこの『ゴロン』です。寝たままタブレットを片手で持ち上げた状態を数分続けていると、腕がすごく疲れるのです。

そんな時、このゴロンがあれば寝転がったまま、腕でタブレットを支えなくてもOK!


このように、横向きにも対応しているので、文字通りゴロゴロしながらタブレットライフを快適におくることができそうです。


いろんなサイズのタブレット端末に対応しているようです。


この様な使い方もあるようです。このまま廃人になってしまいそうでチョット心配ですね。自分のライフスタイルに合わせて使える『ゴロン』一家に一台いかがでしょうか。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク