きしめん川瀬の冷やしきしめんがウマイ!

上の写真は以前の使い回しでスミマセン。

6月も終わりに近づき、毎日蒸し暑い日が続いています。これから本格的に暑くなり夏に突入すると、どーしても食欲がでなかったりして、なんだかアッサリしたモノを食べたくなりますよね?

今日はそんな気分だったので、夏を先取りして『きしめん川瀬』さんで、冷やしメニューをいただきました!

あっ。ボク、冷やしメニュー今年初だ!そんな冷やしメニューはコチラ↓


冷やしメニューにも単品メニューとセットメニューがあり、断然セットメニューがオススメです。


冷やしメニューのお供には、豆ごはんがオススメなのですが、今日は残念ながら売り切れで炊き込み御飯となりました。


でた!冷やしきしめん(小)500円。めちゃ旨そう〜!


味の決めては、このネギとワサビなので、絶対にいれましょう!


こんなカンジで全部入れちゃって、よくかき混ぜてください。


もうひとつ、食感のアクセントになって美味しさを引き立てているのが、キュウリと天かすなのです。こも天かすの絶妙な食感が、たまらなく最高にグーってカンジです。

世の中には、冷やし中華をはじめ、いろんな冷やしメニューがありますが、この冷やしきしめん!メッチャうまいので是非1度食べてみてください。この夏、オススメのメニューです。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク