モントレ長崎1Fにあるレストラン『アマリアサロン』でランチ!(水曜日・木曜日限定デザート食べ放題!)

IMG_0582
最近、自炊(料理の方)にハマっています。

男子のクセに甘いもの大好きなアタシですが、デザート食べ放題という噂を聞きつけて、モントレ長崎の1階にある『アマリアサロン』に行ってきました。

スポンサーリンク

アマリアサロン

IMG_0579
どのランチメニューを頼んでも、水曜日と木曜日はデザートが食べ放題になるそうです。

前菜・パン・パスタ・メイン(肉or魚)・デザートがセットになった、ジェノバコース(1500円)を注文してみました。

IMG_0571
お久しぶりに、ナイフとフォークが並んでいます。テーブルマナーの知識など、持ち合わせていませんので、適当に外側から使うことにします。

IMG_0572
まずは、前菜から。料理を運んできたホールフタッフの方が1品1品丁寧に説明してくれました。
左下から、イカと冬瓜の・・・
右下、舌平目の・・・
右上、子羊のハム仕立て。
左上、牛肉の・・・

大体忘れました!いい加減なボクをお許しください(爆)ブログのタイトルがタイトルだけに、あまり期待しないでクサいw

IMG_0574
バケットです。おかわり自由っぽかったです。

IMG_0575
パスタです。鮭のクリームパスタ!先週食べたし・・・と思いましたが、おいしくいただきました。

IMG_0576
今日はお魚気分だったので、お魚を注文しました。

IMG_0569
テラスもありますので、外で食べることもできます。デザートだけテラスで食べようかと思いましたが、PM2,5が大量に飛散しているかと思うと、食欲が無くなってしまうので、やめておきました。

IMG_0577
ボクが行ったときにあったデザート全種類です。ケーキ類・和菓子類・アイス・プリンと10数種類は常時あるようです。

スタッフの対応、料理の味、デザートなど、申し分ないのですが、ただ1点だけ言わせてもらうと、コーヒーが薄い!せっかく、おいしい料理、行き届いたサービスを提供しているのだから、最後のコーヒーの味をなんとかしていただきたい!

だけど、1500円で料理はボリュームがあるし、落ち着いた雰囲気でランチが出来るので、とてもオススメだと思います。

デザート食べ放題の水曜日・木曜日を狙って、ぜひ行ってみてください。

関連ランキング:イタリアン | 大浦海岸通駅大浦天主堂下駅市民病院前駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク