V・ファーレン長崎のサポーターが歌う、応援歌・チャントの動画を集めてみた!(歌詞付き)

6月2日現在第3位!V・ファーレン長崎がんばっています。V・ファーレンが活躍する度にV・ファーレン関連の記事へアクセスがあります。検索ワードで圧倒的に多いのが『V・ファーレン 応援』です。

ということで、当ブログにV・ファーレン長崎の応援チャントの動画をYOUTUBEから拾ってきて貼り付けておこうと思います。

ヴィヴィくんのチャント

ヴィーヴィくん♪ヴィーヴィくん♪
とーべとーべー たーかーくー♪
ヴィーヴィくん♪ヴィーヴィくん♪
ちからのかーぎーりー♪

Vファーレン長崎 試合前のチャント

おーれたちーをーしーってるか♪
なーがさきーをーしーってるか♪
ひーざまづーけーおーれたちに♪
アレ! ながーさーきー♪

こーのーしゅーまーつはー♪
おーれーらーのーもーのさー♪
もやーせー ゆらーせー♪なーがーさきー♪
たーいーこのー おーとにーあわせてー♪
ここーへーきーてー うーたーえー♪
か くごーをきーめたーら♪こ わくはーないーさー♪
ほ ら まーだーまーだーいーけーるーだーろー♪

好きにならずにいられない

こーんーなー おれたーちーでもー
きみーのーことー す きーでいーいかーなー♪

青とオレンジ

お~れたち、お~れたち、ながさ~♪
ば~もば~も~♪な~がさ~き~♪
ば~もば~も~♪な~がさ~♪
あ~お~と~♪お~れん~じ~♪
お~れたち、お~れたち、ながさ~♪

『愛している長崎を』

あいしてる、なーがさきをー♪
このおもい、とーまらないー♪
おれたちがーつーいているー♪
すべてをーさーさげようー♪

『我々長崎(コーヒールンバ)』

わ~れわ~れわれ、わ~れわれ、ながさ~き~♪
われわ~れわ~れ、わ~れわれ、お~♪
われわ~れわれ、わ~れわれ、ながさ~き~♪
われわ~れわ~れ、わ~れわれ、な!が!さ!き!

『来いよ長崎』

来いよ長崎 ラララ ララーラー

来いよ長崎 ラララ ララーラー

来いよ長崎 ラララーララ ラーラー

『イダレ長崎』

い だれ ながさーきー♪
い だれながさーきー♪
いだれながさーきー なーがーさーきー♪

『バモス長崎』

ばーもばーもばも なーがさーき
ばーもー なーがさー♪
はい、はい、はいはいはいはい!

『攻撃長崎』

おーー なーがさーきー♪
こーげきー こーげきー なーがさーきー♪

『長崎オーレ』

ながさきお~おれ~♪ ながさきお~おれ~♪
ながさきお~おれ~♪ お~お れ~♪
はい!はい! はいはいはいはい!

俺の長崎

なーがさー♪俺のなーがさー♪
なーがさー♪俺のすーべてー♪
お、まーえのー きもーちをー♪
み せてーくれー♪お とこーならー♪

オー・シャンゼリゼ

おー、なーがさきー♪おー、なーがさきー♪
ららら、ららら、ららら、ららら、
らーららーらららーら らーららーら

お~れら~♪み~んな~♪
う~たい~つ~づ~け~る~♪
お~まえ~、た~ちと~♪
と~もに~た~たか~う~ぜ~♪

ノリノリ長崎(勝利してみんなで一緒に歌いましょう)

ノ~リノ~リノリ長崎♪ノ~リノリノ~リ長崎♪
ノ~リノ~リノリ長崎♪ノ~リノリノ­~リノリよ~♪

チャント 新曲

ヴィーファーレン、おーお♪ かんたーれ、おおおーお♪ あおに 染めーらーれた♪ こーこに いるしあわせー♪

喧嘩上等

うぉーお お! いのちーあーるーかーぎーりとーびはねうたえー うぉーお お! おまつーりーだーぜー かかってこいや ○○○○

YouTubeから拾って貼り付けてみました。
今後も随時アップしていきたいと思います。

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク