長崎で1番おいしい皿うどんが食べれる『じゅん食堂』でチャンポンを食べてみた。

IMG_0470

チャンポン食べ歩き中!

以前、長崎で1番おいしい、皿うどんが食べれるお店として紹介した『じゅん食堂』でチャンポンを食べてみました。

IMG_0466
チャンポン(680円)を注文して、待つこと7,8分。見た目は普通のチャンポンの登場です。680円という値段が嬉しいですね。市内の有名店ですと、800円前後のお店が多いので680円はお得感があります。

IMG_0467
まずはスープからいただきます。『うん。辛い!』今日は、オヤジさんの調子が悪いのかな?正直、チョット辛かったですが、なんとか許容範囲内でしょう。まぁ、日によって味が違うのも小さな食堂のよいところ?かもしれませんね(笑)

IMG_0468
麺をいただきます。『うん。うまい』なんか、懐かしい味がする、と思っていたら小学校の給食で食べたチャンポンを思い出しました。

IMG_0464
店内にはサイン色紙がたくさん飾ってあります。ここの、お店はTOKIOの鉄腕ダッシュで紹介されたことでも有名なお店のようですね。

IMG_0465
上の写真のジャージの人、サッカー選手の前園真聖に似てません?チョット光の反射で見え難いのですが、前園に似ているような気がします。

『じゅん食堂』知る人ぞ知る有名なお店なのでした。皿うどんが美味しいのですが、チャンポン、焼飯も美味しいですので、仲間内で行って皆でシェアして食べるのもいいかもしれません。

長崎でチャンポを食べるなら『ここ!』ボクがオススメするお店ランキングをNAVERにまとめてみました。

関連ランキング:ちゃんぽん | 諏訪神社前駅八千代町駅桜町駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク