川棚名物!たこサンドを食べてみた。

どーもボクです。

長崎県東彼杵郡川棚町といえば、たこサンドですよね?みなさん知ってますか、たこサンド?正直、申し上げてボクは、たこサンドというワードすら聞いたことがありませんでした。

たこサンドとは、なんぞや?ということで食べてみました。



タイミングよく焼きたてが食べれそうです。おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く焼いていました。ご覧の通り、揚げ物1本50円とリーズナブルな金額ですね。近所の学生さんにはとても人気のお店のようです。


前置きが長くなりました。どーもはじめまして、たこサンドの登場です。見てビックリです。タレがかかってない!ソースみたいなのナイのですか?と思いながらひと口食べてみると・・・


中にソースとマヨネーズがインしてありました。たこ焼きとはまた違った食感でおいしいです。たこサンド1つ50円で子どものオヤツに持ってこいですね。お近くを通りがかったらぜひお立ち寄りください!

関連ランキング:定食・食堂 | 川棚駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク