今年のトレンド?長崎でもワンコインピザが食べれます。


みなさんはデリバリーピザって頼みますか。ボクは1年に数回程度頼むのですが、電話の最後に金額を伝えられたときに、正直高いなぁ、と思ってしまいます。サイドメニューやデザートなども頼んでしまって、いつも5000円ぐらいになってしまいます。

そこで今日は、今年のトレンド?の食べ物、ワンコインピザをご紹介します。

雑誌の受け売りで申し訳ありませんが、2013年はワンコインピザがアツい!なんていう記事を見かけました。ワンコインピザなら長崎にもあるぞ、ということで今日は岡町にある『石窯ピザ房』をご紹介します。


基本はテイクアウト専門店のようですが、店内にテーブルとイスもあり、店内で食べることもできるようです。


メニューは全部で6種類あり、1枚20センチぐらいの大きさで、すべて500円です。デリバリーピザと比べると、とても安いですね。


ボクはマルゲリータが好きなので、いつもこのピザを食べています。日曜日の午後、自宅でピザを食べながらビールを飲む。このブログを書きながら、3本目を飲んでいるところです(爆)


うめぇ~!ビールにピザ、これ最強かもしれない!

1枚500円でおいしいピザが食べれます、よかったら食べてみてください。

『石窯ピザ房』
長崎市岡町3-5
095-841-9739


より大きな地図で 無題 を表示

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク