ロイヤルチェスター「レストラン ザ・ロウズ」ランチ!(長崎道ノ尾)

ロイヤルチェスターホテル内にある「ザ・ロウズ」にランチを食べに行ってきました。

こちらのレストランは、いつ行ってもマダムでいっぱいの予約が取れにくいお店です。

ホテルのレストランなので敷居が高い雰囲気があるのかはわかりませんが、若いカップルや若い女性同士はあまり見かけません。

そもそも男性はいつもボクだけですが、なにか?(爆)

そんなワケで今日は1300円のランチメニューを紹介したいと思います。

1300円のランチメニューは、オードブル・パスタ・メイン(肉or魚)・(パンorライス)・デザート・コーヒーのセットでかなりのお得感があります。

スポンサーリンク

ザ・ロウズ


まずはオードブルから。


パンかライスは選択できます。

パンはおかわりができ、ボクは本日は3回おかわりしました。(ライスは注文したことがないので、おかわりできるのかわかりません)

そしてパスタです。

正直、男性には少なすぎると思いますので、そこはパンでカバーしましょう(笑)


メインの肉料理です。


メインの魚料理です。

肉料理も魚料理も写真の左上に写っているサラダがセットでついてきます。


ボクも初めて行くときには、ちょっと敷居が高い感じがして勇気が必要でしたが、実はそんなことは全然なくて若いカップルが行ってもぜんぜんOKな雰囲気です。

お客さんの年齢層が高く女性同士が多いので、なんだか自分が浮いているような気分になりますが、若い人やカップルが行ってもまったく問題ないと思いますのでデートにもおすすめのレストランです。

関連ランキング:洋食 | 道ノ尾駅赤迫駅

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク