大阪屋の焼肉は文句無くうまい


久しぶりに夜の繁華街へ

待ち合わせ場所は浜の町アーケードのツタヤ

少し早めに行って、店内で立ち読みでもしようかと思っていたら・・・

店内改装中(爆)

仕方なく、改装中の店先で待つことに

ボクと同じ境遇の数人が携帯片手に退屈していた

ボーっとたたずんでいても仕方ないので、趣味の人間観察をすることに!

すると、一組のカップルが歩いてきた。

よくよく見ているとカップルではなく、ナンパ?かセールスを女性の方が受けている様子。

女性の方は、それほど迷惑がっている様子も無く、しばらく話したあと男性の方が女性からすっと離れて行った 。

すると女性の方が、ツタヤの前に来てボクと同じように立っている

この人も待ち合わせだろうなっと思っていたら、すぐに別の男性が女性に話しかけてきた。

個人的にはそれほど魅力的な女性には見えなかったが、数分の間に違う男性から声を掛けられた女性には ボクにはわからない特別な魅力があったのか?ボクがオッサン化して若い女性の顔がほとんど区別できなくなってきたのか(爆)

次に話しかけてきた男の話しを聞いていたら 『この間、一緒に飲んだじゃないですかー!』 とか言っているが、女性の方は・・・

全く心当たりがないのか、心当たりがありすぎて思い出せないのか・・・

しばらく2人で話して男性が名刺を渡して去って行った 。

数分後、違う男性が現れその女性を連れて2人で歩いて行った。

都会ではこんな状況珍しくもないのかも知れないが・・・

日本の最西端のこの田舎町では不思議な情景でした。

前置きがながすぎましたが・・・・

ダイエット中の身ですが焼き肉を食べにきたのでした(爆)

太るのが怖かったので、スズメの涙ほどしか食べれませんでした(激爆)

ここのホルモンは大好きです。

店員さん対応も気分がいいです。

でも、お値段は???です。『よぉ 大阪屋!』

食事の後はカラオケに!

久しぶりで声がでない 自分で歌ってみてわかる!

プロって人たちは特異だと。

帰りのエレベーターでホステスさんが凄いドレスを着ていたので思わず

『すごいドレスですね』っと言ってしまった!

エレベーターが途中の階で開いたかと思ったら、ホールいた中年おやじが

『あらー ○○○ちゃーん!』 ←鳥の名前の源氏名でエレベーターに乗っていたボクたちはハトではなく○○○ちゃんに豆鉄砲を食らったのでした(激爆)

軍艦島クルーズ情報

軍艦島クルーズできるツアー会社を4社比較してまとめてみた。
長崎市内中心部発着の軍艦島クルーズできる船会社を4社厳選した比較記事です。そのうちの3社には実際ツアーに参加し、その時の感想なども書いています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク