長崎ちゃんぽんマップを作成しました。

P2030285

先日、すっごく偶然なんですが、観光客の方?に美味しいチャンポン屋さんを教えてください!と、たずねられました(笑)しかも、条件付なんです。滞在しているホテルから1番近いチャンポン屋がいいとのこと・・・。

そこのホテルからだと、〇〇というチャンポン屋さんが近いと思いすよ!と教えたのですが、正直説明するのが難しい!ということで、長崎ちゃんぽんマップを作成いたしましたので、観光客の方!どうぞ、ご活用ください。

長崎ちゃんぽんマップは以下のリンクからどうぞ!

長崎ちゃんぽんマップ
(地図をアプリで確認したい場合は上のリンクをクリックしてください)

スポンサーリンク

長崎新地中華街でオススメのお店はコチラ!

長崎新地中華街 江山楼の特上ちゃんぽんが美味すぎた件!
長崎在住の方へ質問です。県外の方に、長崎で中華料理を食べたい!と、聞かれたらどちらのお店を紹介しょうと思いますか?多くの方が、最初に思い浮かべたのが、新地中華街にある『江山楼』だったのではないでしょうか。

地元のテレビ局がちゃんぽんベスト10を発表!

ひるじげドン「ちゃんぽんセレクション」ベスト10
長崎のローカルテレビ、土曜日お昼に放送されている「ひるじげどん」という番組で「好きなちゃんぽんのお店を1000人以上にアンケート調査!!(調査協力ビデオリサーチ)」その中から絶対におさえておきたい名店10軒をご紹介!!という放送があ...
タイトルとURLをコピーしました